北川 麻利奈さん[MURBは優秀なトレーニングパートナー]

プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス北川麻利奈さん

競技:トライアスロン(エリート)

◆MURBのお気に入りポイントはなんと言っても優秀な成分・モビリティ・UX

MURBのいいところはシェイカーを持ち歩かなくて良いモビリティの高さと、WPI20g取れるのにもかかわらず、スッキリした味でとても美味しいところが本当にいい!
私はパウダープロテインも飲めるけれども、こんなにユーザビリティの高いプロテインは初めてです。
プロテイン初心者の方もきっと苦もなく飲めるし、ヘビーユーザーさんのデイリーアイテムとしてもとても優秀だと思います。
プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス北川麻利奈さん
 

◆私のスポーツライフにプロテインは欠かせません

トレーニングの後の疲労回復や、質の良い筋肉を付けるためにプロテインは必須です。
効率よくタンパク質のみを摂取したいので、体がタンパク質の受け入れ態勢を保持できるように、毎日欠かさず飲んでいます。
プロテインを摂るのと摂らないのでは、翌日の疲れや筋肉へのダメージの感じ方が全然違います。
MURBのように飲みやすいプロテインは本当に助かります。寝る前の疲労回復のために、水割で飲んでいることもあります。
 
プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス北川麻利奈さん
 
 

トライアスロンでは日本選手権、ロードレースではエリートカテゴリーにて出場するなど、ハードなトレーニングをこなす一方で、PRやエディターとしても活動している北川さんは。MURBの公式アンバサダー/ライターでもあり、その他多数のスポーツ・ライフスタイルブランドのアンバサダーも務められています。

プロテインはもちろん、ギアはとにかく自分のお気に入りのものばかりを使うことで、毎日のモチベーションにつなげています。
バンクーバー発のウェアブランド、lululemonのアンバサダーも務めていて、lululemonの爽やかでアーバンなアスレジャーコーディネートは毎日気分を上げてくれます。

 

いつでも高品質なWPIを摂れるMURBは、私を初め、スポーツライフを楽しむ皆さんの、優秀なトレーニングパートナーです!