藤田 翔也[プロダウンヒルライダー]

 

SHOYA FUJITA (藤田 翔也)

 
about Shoya:
1991/11/14 生まれ
自転車競技の「ダウンヒル」「エンデューロ」種目をメインに国内レース参戦しているプロマウンテンバイクライダー。 2018シーズン、ダウンヒル競技開幕戦では国内TOP10にランクイン。
 
日本を代表するダウンヒルライダーの翔也さん。実際に彼のライディングを見たMURBメンバーは、本当に感激して一気にファンに・・!
怪我の絶えない過激なスポーツというイメージのあるダウンヒルという競技に挑み続ける、彼のアグレッシブでポジティブなライフスタイルをインタビュー。
 
 

自身のライフスタイルにプロテインを取り入れる事の重要性とは?

競技生活だけでなく、普段は仕事も行う二足の草鞋スタイルです。
運動以外でも疲労は蓄積していきますので、そんなライフスタイルに合わせ、なるべくオン・オフ関係無しに、身体のパフォーマンスを維持していきたいという思いでプロテインを取り入れています。
 
 

WHAT IS GOOD POINT OF MURB??

計算し尽くされた優秀な成 分設計。僕のコンディションとリカバリーの最高のパートナーです。

 
 
常に怪我や危険と隣り合わせのエクストリームスポーツには一瞬の気の緩みも許さ ない極限の集中力と体力が必要です。 ヘトヘトになった体に MURB は必須のド リンクです。プロテインを摂るとこんなに違うものかと 驚かされます。
 
ペットボトルで持ち歩きやすく、その上味はフルーティで美味しい!
パッケージもプロテインっぽくなくてお洒落だし、パウダーのプロテインだと「飲むぞ..!」と気構えてしまいますが、そんな必要もないのがいいです。飲みやすいからこそ、身体ケアを意識し続けられるので助かってます!
運動イコール、筋肉イコール、だけがプロテインではないので、日々のライフスタイル、どんなシーンにもマッチさせやすいのもお気に入りです。
 
 
 

MURBを取り入れることで感じるメリットなど

 
MURBには摂取した糖や脂質、たんぱく質を燃焼、エネルギーを効率良く作り出す為に必要なクエン酸、脳が主体となって感じる中枢性疲労を軽減する為のBCAAも含まれています。
リフレッシュした、健康的な身体作りをMURBと行っていく事で、日々の仕事、トレーニング、レースに向けてのモチベーション維持に繋がると期待しています!
 

自身のスポーツライフに取り入れているその他のアイテム

筋膜や関節などのケアに、スポーツ用アロマオイル、ストレッチポールを取り入れいます。今となってはMURBと三点セットで使用しています。
 
 

スポーツライフを楽しむ人たちに向けて一言!

健康的に、楽しく、スポーツに取り組む姿勢と意識が自身のステップアップに繋がります。 自分の身体に親身になる事で、日々のライフスタイルさえも充実させる事ができます! そんなカラダケアのアイテムの一つにMURBを使ってみてください♫