蛭田 みな美[プロゴルファー]

MURBアスリート 蛭田みな美 女子プロゴルファー

MINAMI HIRUTA (蛭田 みな美)

WORKS:女子プロゴルファー

 
2019年からLPGAツアーの試合に毎週出場している 蛭田みな美 選手
 
フィットネスクラブ『JEXER』からサポートを受けるようになったことがきっかけでMURBと出会い、2019年4月からMURBのサポートアスリートとして栄養面で選手活動を応援させたいただくことになりました。
 
 

食事管理に加え、MURBがあることでトレーニングの栄養管理の心強い味に

シェイクするパウダータイプのものには飲みにくさなどで抵抗感があった。MURBならトレーニング後や中間補給の心配がなくなった!
ナショナルチームで食事の指導を受けてきたこともあり、日頃からバランスの良い食事と体づくりのための栄養摂取には気を使っています。
ゴルフは、天候にも影響を受けますし移動も多く、フィジカルもメンタルも強くなければなりません。そのためには日々、良質な栄養摂取が重要ということを実感しています。
 
けれど過密スケジュールの中で全て食事からの栄養補給は難しく、疲労が溜まっているときは体幹の強度に不安を感じることも。
 
フィジカル強化や疲労回復のためにプロテイン摂取の大切さはわかっていたけれども、シェイクするパウダータイプのものには飲みにくさなどで抵抗感がありました。 そんな中、MURBに出会い、飲みやすさと美味しさに感激! MURBがあれば、トレーニング後や中間補給の心配がありません!
 
まだまだ栄養については勉強中ですが、すごく体感があります。
ハードなラウンドやトレーニング後、以前ならクタクタになっていましたが、MURBを飲むようになってから、以前のような疲労を感じなくなりました。
 
プロテインウォーターMURBアスリート 蛭田みな美選手

※MURBのより効果的な摂り方や、成分の話について興味を持っていただいたので、インタビュー時にMURBの成分内容や、筋肉合成のメカニズム、アミノ酸摂取の効果などを説明したところ、食い入るようにプレゼンーションを聞いて、質問もたくさんしてくれた勉強熱心な 蛭田みな美 選手。

 
 
 

同年代の競合が犇めくゴルフという世界で勝ち抜いていくという事

(インタビュー時)先週末にスタジオアリス杯があり、16位タイで終了。
すぐに今週末に 熊本バンテリンカップが控えているため、休む事なく月曜日からジェクサーでリカバリーとトレーニングを開始。めまぐるしいスケジュールをこなすモチベーションは、その先に優勝という2文字しか見ていないから。と強い言葉を笑顔で語る蛭田選手。

今後の意気込み

優勝しかない!!
結果を残せるシーズンにしていきたいと思います。
同年代の競合も多くいるゴルフという世界で戦い抜いていくためには強固な精神力が必要、その精神力を支え流サポーターとなれるようにMURBもより良い製品作りに努めていきます。
 
プロテインウォーターMURBアスリート 蛭田みな美選手