迫田里奈さん[人工甘味料や余計な添加物がないMURBだから、安心して取り入れられる]

プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス迫田里奈さん

MURBは人工甘味料や余計な添加物がないから、安心して取り入れられる

体づくりを始めてから、クリーンな食事を積極的に摂るようにしていますが、トレーニング直後に摂りたいプロテインやサプリは人工添加物が入っているものが多いですし、時間がない朝やエネルギーが足りていないなと感じる時に摂るものに悩む人は多いと思います。
 
MURBはそんな悩みを全部払拭してくれます。
 
先ほどもお伝えしたように、クリーンな食事を心がけるようになってから、人工甘味料があるものや添加物が入ったものは、自然と体が嫌がるように。 普段手軽に買えるようなサプリメントやドリンクでは、選択肢がほぼゼロに。
でもMURBはWPI(ホエイプロテインアイソレート)やBCAAなど質の良さや栄養価の高さだけでなく、人工甘味料不使用、乳化剤不使用など、普段大量に流通されている飲料ではできないことを実現してくれています。
 
また、私も勉強して初めて知ったのですが、同じホエイプロテインでも、商品化される時の加熱によって吸収率が全く違ってきてしまうそうで、MURBは製造過程で熱変性を起こしていないので、胃の通過時間が短い=吸収率がよいだけでなく、胃への負担もかなり軽減してくれるのだとか。優秀です。。。!!
 
牛乳が体に合わない私には(牛乳は好きなのですが、乳糖不耐症なようです)、乳糖フリーなのもとてもありがたいです。(お腹ゆるくなりません)
味もフルーティでジュースのようにとても飲みやすい。
 
どのプロテインをとったらいいかわからない方、プロテインのドロドロやミルク感が苦手な方、
シェイプしたい方、とにかくいろんな方に安心してオススメできます!
 

全ての人に、”変われる” ことを伝えたい。迫田里奈さんの想いと出発

プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス迫田里奈さん
プロフィール
迫田里奈 (りなぽよ)
PEACH GYM 代表トレーナー
 
– 2017 SSA DREAM beauty overall 優勝 – 2018 SSA beauty 日本3rd – 2019 SSA Bikini model overall 優勝
 
2019年12月 PEACH GYMをオープンさせた、彼女想いを綴ります
 
 

トレーニングを始めようと思ったのは、自分に”何もなかった”時

4年前、日常のふとした瞬間にちょっとした焦燥感を感じていました。”自分には何もない”と。
何か目標を作らないと!と思い立ち、とにかくいっぱいやりたいことや、なりたい自分を書き出してみました。
そしたら、「体づくりを頑張ってみたい」とか、「マラソン完走してみたい」とか、そんなアクティブな自分のイメージがたくさん出てきたのです。
 
そんな時、尊敬している先輩がサマースタイルアワードというボディメイクの大会の女性カテゴリーに出場するというので応援にいく機会がありました。
 
大会を見て衝撃でした。先輩は本当に格好良くて、とても刺激を受けました。
自分もこんな風になりたい。そう思ってすぐ、パーソナルトレーニングを体験に行きました。
来年、自分もあの舞台に立ちたい!そう決心して、本格的にトレーニングを始めました。
 
2017年DREAM beauty overall 優勝、2018年 beauty 3rd、2019年Bikini model overall 優勝
など嬉しい成績を残すことができ、もちろん今年も参加したいと思っています。
プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス迫田里奈さん

体に良い事をすると、ポジティブになれる

実はもともと、ジャンクフードや甘いものが大好きでした(笑)
だから、体づくりのためにそれらを断ち切るとストレスになってしまうのではと思っていました。
 
けれどある時、ファスティングをするプログラムに参加したことがあり、体に取り入れるもの一つで
体調が180度変わる経験をしました。
3日間のファスティング期間中、瞑想をしたり、ヨガをしたり自分と向き合う時間をたくさん作り、食事は有機野菜などを使ったスムージーはスープだけでした。
プログラム後、肌や体がすごくリセットされた感じがあり、それ以降は、たまに時間がなくてコンビニのおにぎりなど食べたり、誘惑に負けてお菓子を食べたりすると、なんだか体が嫌な感覚になっていたのです。
 
今まで、カロリーゼロとか低糖質とか高タンパクとか表面上の情報だけにとらわれていた食事でしたが、いつの間にか暴飲暴食になっていたり、イライラに繋がったりしていたのは、人工甘味料や添加物が原因だったんだと、体が教えてくれた気がしました。
 
運動を習慣にすると体も頭もシャキッとする。
それに加えて食事もクリーンなものを摂るようにすると、どんどんアイディアが湧いてきたり、全身からポジティブなエネルギーを感じるようになりました。
 
運動したり、クリーンな食事をほんの少し生活に取り入れるだけでも、きっとみんな驚くほど変われると思います。
 

”誰でも変われる”を多くの人に伝えたい

最近は7時間しっかり寝るようにしています。
寝つきや寝覚めの悪さやを感じると、「今日のあれが悪かったな」と自分でわかるようになりました。 
タンパク質を日中しっかり摂れていないときは、回復の遅さを感じたり、寝る前に炭水化物を摂ると起きても疲労感があります。
 
睡眠は自分のバロメータで、毎日起きた瞬間の自分の体調と対話して、それをモチベーションに変えたりしてもいます。
こう言うと、すごくストイックな人に見えるかもしれませんが、先に書いたように、甘いものとか大好きなので、自分を甘やかす日も作っていますよ。
 
でも、自分には明確な目標があるし、なりたい自分がイメージできています。
それさえあれば、多少自分に甘い日があっても、誰でも変わることができると思っています。
PEACH GYM をスタートさせた理由は、それをもっと多くの人に伝えたいと言う思いがあったからです。
 
プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス迫田里奈さん

check! りなぽよのMURBのオススメの飲み方

迫田里奈さんの普段のMURBの飲み方や活用方法は??
もちろん、トレーニング後は必須で、トレーニング中にも飲みます。アミノ酸欲しい時とか!
普段、トレーニングしない時にも摂ります。 お腹すいたなーと思った時とか、ご飯を摂る時間がない時も重宝しています
シェイカーも必要ないので、とても便利。助かっています。
 
 

迫田里奈さんが代表トレーナーを務めるPEACH GYM

 
迫田里奈さんが代表を務める 「美尻やくびれ作りを習慣化する女性専門パーソナルジムPEACH GYM(ピーチジム)」の詳細、予約はこちらから!↓
 
 
 
ピーチジムとは??
 
CONCEPT:PEACH GYM(ピーチジム)は、美尻・くびれ・美脚をつくることに特化した女性専用パーソナルジムです。
 
無理なダイエットでは無く、ウェイトトレーニングと食事改善という手段を通して、美尻やくびれなど美ボディをつくります。
 
もちろん、健全なダイエット目的の方も大歓迎です。
 
お客様に美ボディづくりの楽しさを知っていただき、それを習慣化していただくための仕組みをピーチジムはご提供します。
 
トレーニングや食事改善を通してキレイな女性を少しでも多く増やす、それがピーチジムのミッションです
 
プロテイン ウォーターMURBユーザーボイス迫田里奈さん