MURBピンクレモネード 成分の沈殿・浮遊についてご案内

 

MURBピンクレモネード 成分の沈殿・浮遊についてご案内

 

白い沈殿物は、時間の経過によりタンパク質が少しずつくっついてしまう現象でございます。
 
MURBでは非常にデリケートなタンパク質(WPI)を使用しており、かつ乳化剤や安定剤・増粘剤などの添加物を使用しておりません。
 
製造から、少ししか時間が経過していなくても、成分が沈殿浮遊する可能性がございます。
沈殿物を発生させないためには、乳化剤や安定剤を使用しなくてはならず、これらを使うことにより、飲まれる方の腸内環境の悪化を招いてしまう可能性がございますので、MURBとしては余計な添加物を極力使用せずに、製造しております。
 

成分の沈澱・浮遊について、品質には全く問題ございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。

5~10秒程度よく振っていただけましたら、沈殿物がある程度分散いたします。

よく振った後、冷蔵庫で冷やしていただくと液が安定されることも確認しております。

今後、製造方法により、さらなる改良に努めてまいります。

 
 
今後ともMURBをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

MURB カスタマーサポート / 研究開発チーム一同