MURB公式アンバサダー「加藤桃子さん」

MURB プロテイン アンバサダー トレイルランニング 加藤桃子

この度、トレイルランニングを心から楽しむ姿が美しい加藤桃子さんが、ハイプロテインウォーターMURBの公式アンバサダーとなりましたのでご紹介いたします!

 

 

MURB プロテイン トレイル ランニング アンバサダー 加藤桃子 

・氏名:加藤桃子(カトウモモコ)
・取り組んでいる競技:トレイルランニング
・普段トレーニングでよく利用しているフィールド:高尾山

 

MURB プロテイン トレイル ランニング アンバサダー 加藤桃子

トレイルランニングに取り組む理由や目標は?

トレイルランニングをする理由は純粋に”たのしい”から。

 

初めてこの競技を見たときに大の大人が楽しそうに走ったり、ゴールして言い訳をしたり……と、とてもキラキラしていて、心の底からたのしそうだなと思い始めました。
走っているときは、山道で足元がガタガタしているため、とても集中します。あっという間に時間がすぎ、頭の芯からリフレッシュされます。

目標は『50-60kmをたのしく走れる体力をつけること』です!いつかは100mileのペーサーもやってみたいなと思います。

トレイルランニングという競技の魅力は?

日常を彩るエッセンス

 

わたしはアスリート(プロの競技者)ではないので、大会での目標は今は特にないですが、日々のめまぐるしくたのしい日々を、より彩るためにトレイルランニングをずっと続けていきたいと思っています。トレイルランニングをやっていなかったら今回のようなお話もなかったと思いますし、わたしにとってトレイルランニングは未知の世界に連れて行ってくれる素敵な競技です。

MURB プロテイン トレイルランニング アンバサダー 加藤桃子

MURBというブランドに出会って

美味しさに感動!筋肉というよりも、自分自身の美容や健康、日々のパフォーマンス向上のためにも続けていきたい

 

元々、美容のためにプロテインを飲もうと思ってはいたものの、“粉感“がどうしても続かず……MURBを紹介頂いていてからは美味しくて手軽で、毎日飲んでいます。ピンク色の「レモネード&ラズベリー風味」は酸っぱくで飲むとシャッキリするので朝や、何かを始める前に飲むことが多いです。また、水色の「ソルトライチ&グレープフルーツ風味」は少し甘めなので仕事で頭がつかれたときや、走り終わったときに飲むようにしています。運動をしたあとの疲れを取るためや筋肉をつけるために飲むと思われがちなプロテインですが、わたしは自分自身の美容や健康、日々のパフォーマンス向上のためにも続けていきたいなと思っています!

 

MURB プロテイン BCAA