

定期購入について
・定期便の2回目以降のご注文は自動更新となり、いつでも変更・スキップ・停止・解約が可能です。
・定期便の回数に縛りはございません。定期便の変更・解約は、マイページ、お電話またはメールにて承っております。
・定期便の変更、解約等には、次回お支払い予定日の5日前までにお手続きが必要です。期日を過ぎたご変更は次々回分のご注文から反映となります。
・お客様のご都合による返品・キャンセルはいたしかねます。
・お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください
・お客様に快適で安全なお買い物を提供するため、悪質な解約や再登録、不正注文や転売目的の可能性があると弊社が判断した場合、ご注文の保留またはキャンセル、定期購入プランをご利用いただけなくなる場合がございますのでご了承くださいませ。
FAQ
よくあるご質問
ご注文関係について
お支払い確認後、約2~3営業日で発送させていただきます。(土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
商品発送後はメールにてお知らせしております。
お届け間隔は【30日・45日・60日】のみとなります。
※定期便のお届けに関するご変更は、マイページの「定期購買一覧」からご変更いただけます。
※初回注文分のご変更はできませんので、お問い合わせフォームへお問い合わせください。
お支払い確認後、約2~3営業日で発送させていただきます。(土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
商品発送後はメールにてお知らせしております。
※商品の出荷状況を確認されたい場合は、お問い合わせフォームへお問い合わせください。
通常のご注文商品と定期便商品は同梱することができません。
通常商品とは別便でのお届けとなります。ご了承ください
同時にお申込み可能です。
まとめて出荷のご対応は可能です。
同じプランの定期商品であれば、マイページより追加いただけます。
次回お支払い予定日の5日前までに追加・変更をお願い申し上げます。
定期便のお申込みにはご利用できません。
マイページより下記のご変更が可能です。
・次回お届けスキップ
・停止、再開
・解約
・支払方法(クレジットカード情報)
・商品の追加、変更
※各種変更は次回お支払い予定日の5日前までご変更が可能です。
それ以降は、次々回分からのご変更となりますのでご注意ください。
決済方法は現在のところ下記いずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
マイページ上の「定期購買一覧」から、該当の注文詳細よりお支払方法の変更ボタンをクリックしてください。
お支払方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックすると、クレジットカード変更のご案内メールを送付します。
登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
内容をご確認の上で支払情報の確定を行ってください。
決済エラーがあった場合、定期便が「一時停止」になります。
定期便が「一時停止」となっている場合、ご登録の決済情報をご確認いただき、更新をお願い申し上げます。
ご登録の決済情報の変更方法につきましては、一つ上の項目[お支払い方法は変更できますか?]をご参照ください。
※更新完了後、当店まで更新完了の旨をメールにてご連絡ください。
定期便再開のお手続きをさせていただきます。
継続回数に条件はありません。
次回お支払い予定日の5日前であれば、いつでもご変更・キャンセルが可能です。
定期の解約は、マイページまたはお電話、メールにて承っております。
※初回のお申込み分のご変更はマイページでは不可になります。お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、お問い合わせフォームまで事前にお問い合わせ下さい。
※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
各種変更方法について
1.マイページ上の「定期購買一覧」を選択します。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
※初回申込時の割引額は表示されない仕様となっております。
正確なお支払金額は、注文確認メールよりご確認ください。
商品のお届け先の変更される場合は、次回お支払い予定日の5日前までであれば、マイページ、またはメールでも承っております。
※定期便の注文が作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。次々回以降の注文より、変更内容が反映されます。
※マイページに表示されている「アカウントの詳細」の「住所を確認」の項目でデフォルトの配送先住所を変更しても、定期便の配送先住所は変更されませんのでご注意ください。
【ご変更方法】
1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「編集ボタン」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
マイページより次回お届け分のスキップが可能です。
※スキップは1回分のお届けをスキップ
(次回お届け8/1をスキップ=次回お届け日が8/31になる。※30日間隔の場合)
【ご変更方法】
該当の注文詳細から、お届け予定日「スキップ」をクリックしてください。
お届け周期は【30日・45日・60日】のみとなります。
配達の日時指定はいたしかねます。ご了承ください。
マイページより商品数量をご変更いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「数量の変更」をクリックします。
2.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
マイページより商品をご変更いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「商品の変更」をクリックします。
2.定期プランに紐づいている商品が表示されるので、変更商品を選択します。
3.「定期プラン」や「数量」の変更後、決定をクリックします。
4.変更した内容は、次回注文より適用されます。
ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームへお問い合わせください。
マイページより他の同プラン定期商品を追加いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「他の商品を定期購買に追加する」をクリックします。
2.次回追加したいご希望の商品を選択します。
3.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームへお問い合わせください。
次回お支払い予定日の5日前までであればご対応が可能です。
マイページまたはメールにて承っております。マイページで解約(キャンセル)いただけるのは2回目以降のご注文になります。
初回お申し込み分は問い合わせフォームへお問い合わせください。
【マイページからの解約手順】
1.マイページの定期購買一覧より「詳細の確認をする」をクリックします。
2.定期便詳細の下部にある「定期購買の解約」をクリックします。
3.アンケートが表示されますので、解約理由をご選択の上、「解約」をクリックいただければ、定期便の解約完了となります。
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
商品一覧
お問い合わせ先
【公式】MURBオンラインショップ
Email :support@murb.jp
定休日 :土日祝日・夏季休暇・年末年始
営業時間:10:00〜18:00
お問い合わせフォームはこちら